FC2ブログ

1/24 慰労会

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

明けましておめでとうございます。
去年は皆さんのお力添えもあり、実りの多い一年でした。
今年も更なる発展に向け、一丸となって頑張っていきましょう!


さて、新年最初のアンリミ慰労会は…
四国の食材とこだわりの鶏料理を堪能できるお店♪

今回堪能した “四国の旨いを食べ尽くす贅沢なコース料理” はこちら↓↓

・骨付鳥(お1人様1本)
・本日の前菜2種
・鶏塩麹の発酵鍋
・鴨スモークのチョップドサラダ
・牡蠣フライとじゃこ天の盛り合わせ
・鰹のたたき
・小豆島たらいそうめん
・〆のデザート


resize_group_01.jpgresize_group_02.jpgGさんの挨拶で乾杯!!
今年もよろしくお願いしますーー!!


resize_food_01.jpg『牡蠣フライとじゃこ天の盛り合わせ』
かなりボリューミーで四国ブランドのハイボールと相性バツグン!


R_resize_food_02.jpg『鶏塩麹の発酵鍋』
寒い時期には体の芯から温まるお鍋が最高ですね♪


resize_food_03.jpg『骨付鳥』
「おや」か「ひな」を選べる骨付鳥。
今回は柔らかくてジューシーな「ひな」を選びました!


resize_group_03.jpgR_resize_group_04.jpg皆さん趣味の話やお仕事の話で盛り上がっていました。

最後はHさんの挨拶でお開き!
楽しい時間はあっという間ですね。



★お誕生日★

Mさん/生活雑貨諸々

resize_birthday_01.jpgresize_birthday_02.jpg
Mさん、お誕生日おめでとうございます♪




ここまで読んでいただきありがとうございます!
次の更新は2月を予定しております。
スポンサーサイト



総会・忘年会(東京本社・福岡営業所)

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

早いもので、今年も暮れようとしています。
皆さんにとって、2019年はどんな1年になりましたか?


さて、11月22日(金)は東京本社の社員総会&忘年会でした。

今年の会場はクルーズ船!!なんと・・・貸切です♪


当日は生憎の雨模様でしたが、、、

皆さん時間通りの集合で、誰一人乗り遅れることなく無事に出航!!


soukai_01.jpgsoukai_02.jpgsoukai_03.jpgこちらは総会の様子。

今回は初の試みとして主任の任命式も行われました。


group_01.jpggroup_02.jpggroup_03.jpg総会の後はそのままクルーズ船で忘年会!

美味しいオードブルとお酒を堪能♪
東京湾から眺める夜景はとてもキレイで、雨もお構いなしにデッキで記念撮影☆


all_mask.png最後は皆で集合写真!

眩しい笑顔☆(見せられないのが残念です笑)


次回の会場はどこになるのでしょうか?

今から楽しみですね♪


(自前のカメラで写真撮影&提供してくれたMさん、ご協力ありがとうございます!)



さて、今回は11月29日(金)に行われた
福岡営業所の忘年会の様子もお届けします!!

東京本社より、社長、G部長、Aの3名も参加!


fukuoka_01.jpgfukuoka_02.jpgfukuoka_03.jpg某有名焼肉店にて忘年会開始!

美味しいお肉に舌鼓。


fukuoka_04.jpgfukuoka_05.jpgfukuoka_06.jpg福岡営業所の皆さん、とても仲が良くて終始明るく楽しい雰囲気でした♪

また機会があれば是非ご一緒したいです。

【お誕生日おめでとうございます】

hb_201912.png


■Iさんの息子さん/グリーンチェック柄リュック

とてもかわいいお写真をお見せできないのが残念です。
このリュックを使って、ご家族でたくさん出かけてほしいと思います!


ここまで読んでいただきありがとうございます!
次の更新は来年1月を予定しております。

それでは皆さん、良いお年を!

チーム飲み会

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

11月も終わりが近づき、新年の足音が聞こえてきましたね。

さて、今回は10月に行われた2つの「チーム飲み会」をピックアップしてみました!
どんな様子だったのか、早速見てみましょう~

↓ ↓ ↓ ↓

~~ T主任チーム編 ~~
みなさんこんにちは♪
今回はチーム飲み会ということで
以前からT主任が気になっていたという、こちらのお店に行ってきました!
《肉&ビール&オリジナルカクテル》新宿駅から徒歩2分!歌舞伎町のカジュアルダイニング!
「 EStaji GRILL&BEER 」
眠らない街 歌舞伎町にふさわしい店名ですね!

お洒落な店内に一同ソワソワ(私だけ)
メニューは肉系がメインで男性陣大喜びです。
はしゃぎすぎて写真撮影があまりできなかったので、
ワイルドな肉たちに歓喜する様子はお伝え出来ませんが…
(すみませんめっちゃ楽しかったです)
この瞬間のために生きてますよねぇ~
takei_resize_1.jpg
乾杯!!肉を待ち焦がれています…

takei_resize_2.jpg
きました!!!肉です!!!!

takei_resize_3.jpg
お分かりいただけますでしょうか この残念なお肉の写り方…
我慢できず写真を撮る前に途中まで食べてしまいました…
不定期に行われたり行われなかったりするチーム飲み会では、
普段会わない社員さんと話ができる貴重な場です。
慰労会などに比べ人数も少ないため、より密にコミュニケーションが取れると感じています。

takei_resize_4.jpg
仕事だけでなくプライベートの話まで詳しく聞けて刺激をたくさん貰えました…!
明日からまた頑張ろう…!
明日の前にもう一杯…二軒目も行ってきました(ちゃんと帰りました)

takei_resize_5.jpg
読んでいただきありがとうございました。


~~ N主任チーム編 ~~
今回のチーム飲み会は西新宿の "牛の達人 ~Beef Professional~" にて行いました。
西新宿プライぺート店は店舗名から分かる通りすべて個室になっており、居酒屋のように騒がしくありません。
その為、メンバー一同しっかりコミュニケーションを交わし親交が深まりました。

今回、幹事を務めたFはあまりこういった企画する立場になったことがなかったので、
少しトラブルも発生しましたがとてもいい勉強になりました。

nishimura_resize_01.jpg(海鮮ユッケ)

nishimura_resize_02.png(上タン2種)

nishimura_resize_03.png(極すきやき)

楽しみにしていた食事は予算をふんだんに使ったこともあり、とてもレベルが高かったです♪

nishimura_resize_04.png(レアロースト)

nishimura_resize_05.png(和牛炙り握り)

しかし牛の達人ですが、
メンバー一同が感動したのは最後のカッサータというデザートでした(笑)

nishimura_resize_06.png(カッサータ)

nishimura_resize_team.jpg
次回のチーム飲み会の幹事はS氏です。

どんな会議になるのでしょうか。今から楽しみです。

↑ ↑ ↑ ↑

いかがでしたか?
楽しげな様子が伝わってきますね♪


次回は12月更新予定!

11月22日(金)に行われた社員総会&忘年会の様子をお届けします!

お楽しみに!

9/27 慰労会

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

10月に入り、朝と夜は気温がグッと下がってきましたね。
日中との寒暖差が激しい日々が続いてますので、皆様体調にはお気をつけくださいませ。


さて、9月のアンリミ慰労会は…
ワインと一緒に自慢の肉料理が楽しめるカジュアルワインバルでした♪


今回堪能した “こだわりの肉料理” はこちら↓↓

・馬赤身のカルパッチョ
・クレソンとルッコラのサラダ 半熟煮玉子添え
・明太子シラスバケット
・ホエー豚ベーコンとマッシュルームのアヒージョ
・サツマイモの生ハム巻きフリット
・牛フィンガーミートのグリル
・国産牛イチボのグリル
・淡路麺業生パスタ使用 ベル豚特製ミートソース
・クレミアコーヒーゼリー




group_01.jpeg皆さん9月もお疲れ様でした!
沢山食べて楽しく飲んで、日頃の疲れを癒してくださいー!!



food_01.jpg『明太子シラスバケット』
『ホエー豚ベーコンとマッシュルームのアヒージョ』

アヒージョをバケットに乗せて食べると美味しさ倍増!お酒も進みます!



group_02.png
group_03.png普段会えない別の現場の人達との交流に、会場の雰囲気も盛り上がってまいりました!



food_02.jpeg『牛フィンガーミートのグリル』

お肉きましたーーー!!
熱々の鉄板に特製ソースをかけると「ジュワッ!」という至福の音が♪
お肉も柔らかくてとっても美味しかったです。



food_03.jpeg『国産牛イチボのグリル』

続・お肉きましたーーー!!
これまたジューシーで美味しいお肉の登場です。
赤ワインとの相性バツグン!



group_04.png
group_05.png終始暖かい空気感で慰労会はお開きとなりました。

今回参加できなかった方も、次回は是非お越しいただけたら嬉しいです♪


ここまで読んでいただきありがとうございます!
次の更新は11月を予定しております。

東京ゲームショウ2019

皆さまこんにちは!
暑さも和らぎ、秋の空気が心地良いですね。
さて今回は東京ゲームショーについてのブログでございます。
IMG_0310.jpg


【日本でいちばん志が低いIT企業】




こちらのキャッチフレーズと共に
弊社も東京ゲームショウに出展してまいりました!

IMG_0321.jpg
※こちらは配布したノベルティの表紙でございます。

素晴らしいデザインのノベルティ! 非常に好評でした。
一度通り過ぎた後、戻ってきてノベルティをお渡しした方もいらっしゃいました。
みなさま本当にありがとうございました。
IMG_0317.jpg


こちらのキャッチフレーズも多数の来場者様に、ご興味を持っていただきました。

IMG_0318.jpg


IMG_0320.jpg

※開発中ゲームのイメージ図
IMG_0319.jpg

ブースへ足を運んでいただいた皆様、貴重なお時間を頂戴したことを此処に感謝申し上げます。
あああ

図2
5000個のノベルティも全て配り終わりました!
図1

毎年開催される東京ゲームショウという場所には、
開発者、作品、ユーザー、それを結ぶ様々なお仕事の皆様との出会いがあります。
全て大切な技術です。

日々進化していく技術を目のあたりにすると、ワクワクが止まりません。
これからも技術の未来が楽しみであります。

ご来場の皆様、弊社社員の皆様、ブログをご覧の皆様。
本日もありがとうございました。

プロフィール

アンリミ株式会社

Author:アンリミ株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム