FC2ブログ
     アンリミテッド株式会社 企業ブログ
東京都西新宿の、とあるビルの一角にある会社です。 普段の忙しさにかまけて、大切なナニカを見過ごさないようにいたいものです。 目まぐるしく移り行く日常のなかでの    出来事、感じたこと、初心を忘れないよう、ここに綴っていこうと思います。
プロフィール

アンリミテッド株式会社

Author:アンリミテッド株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
TEL:03-3227-5773
FAX:03-3227-5774
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忘年会で屋形船
▼お久しぶりです、事務の佐藤ですピース
多忙で更新が途絶えてしまいました(汗

社長が書いてくれたブログ、載せちゃいます!
コピペですが・・・(ぁ



----------ここから----------

今年は忘年会で人生初の 『屋形船』 を堪能してきました!

屋形船『なわ安』さん
http://www.nawayasu.com/



船内は背が高い人だとちょっとかがむくらいで、予想より広い。

浜松町からお台場を抜けて東京湾へ移動し、
しばし停泊してまた戻るというコース。

『酒飲んでの船は酔うかなぁ??たらーっ(汗)』と心配だったけど、
思ったより揺れなくてホントに快適ハート達(複数ハート)


そして屋形船と言えばやはり 『夜景』 ・・・。

船内から見るお台場やレインボーブリッジがまたキレイで夜

停泊してからは船上に出られる(メチャ寒いが)のだけど、
そこからの眺めがすごくロマンチックなのでデートにも最適でしょう・・・!

お刺身や鍋の料理も美味しかったし、
何より『天ぷらをその場で揚げてくれる』のがまた嬉しいグッド(上向き矢印)

値段も内容を考えれば『元が取れてる』と思った(飲み放題だし)

来年やるかどうかは未定だけど、機会があればまた楽しみたいわーい(嬉しい顔)

※写真はカメラマン待ちなので、後日にのせますw
芳沢
----------ここまで----------

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記