FC2ブログ
     アンリミテッド株式会社 企業ブログ
東京都西新宿の、とあるビルの一角にある会社です。 普段の忙しさにかまけて、大切なナニカを見過ごさないようにいたいものです。 目まぐるしく移り行く日常のなかでの    出来事、感じたこと、初心を忘れないよう、ここに綴っていこうと思います。
プロフィール

アンリミテッド株式会社

Author:アンリミテッド株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
TEL:03-3227-5773
FAX:03-3227-5774
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/22慰労会
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願いいたします。

ということで、新年1発目の慰労会は「広島風お好み焼き」でした!
この歳で(年齢についてはご想像にお任せいたします)初めて食べたのですがとても感動しました。

どうでもいい補足
【広島風お好み焼きとは】
広島の郷土料理。鉄板に小麦粉で作った生地を円形にのばし、
その上にキャベツ・もやし・豚肉・焼きそば・卵などを重ねて焼いたもの。ソースなどをかけて食べる。
関西風のお好み焼きは生地と具材を混ぜてから焼くが、広島風ではまず生地をのばし、
具を順にのせてへらで鉄板に押しつけながら焼く点に特徴がある。

広島焼き

焼きそばが入っているので、とても食べごたえがありました!

IMG_3663.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3669.jpg

お店が小さめだったので、ほぼ貸し切り状態でした。
毎回、みんな隠してしまうのが勿体無いくらいの素敵な変顔 表情をしてくれます。
ちなみに、毎回一番いい表情で写っているのは社長です。
「見えないところでも努力を惜しんではいけない」ということを体現して下さっています。さすがです!

久しぶりの飲み放題なので、みんないい感じに出来上がっていました。
飲み放題の時には、社員の意外な酒癖 一面が見られるので
毎回ひっそりと楽しみにしています。

酒癖の原因については諸説あるようですが、
「普段抑圧されている感情が出る」という説があります。
ちなみに私は笑い上戸なのですが、笑い上戸は「普段真面目な性格」とのことです。
ブログの文章からはわかり辛いかと思いますので
念のため、アピールさせていただきました。

【お誕生日おめでとうございます!】
UN.jpg
「4TBのHDD」を希望されたUさん
4TB…一体どんなデータを入れるのでしょうか…
精密機械なのに、某チーズケーキ屋さんの紙袋に包んであります…すみません…

UJ.jpg
「ホームプロジェクター」を希望されたUさん
自宅にホームプロジェクター…なんとお洒落なんでしょう…
私の家は狭い空間にテレビを置いているのでいつでも大画面です…

希望プレゼントによっても社員の性格が出てくるので、
手配するのが毎月楽しみです!

次回の更新は2月下旬予定です。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。