FC2ブログ
     アンリミテッド株式会社 企業ブログ
東京都西新宿の、とあるビルの一角にある会社です。 普段の忙しさにかまけて、大切なナニカを見過ごさないようにいたいものです。 目まぐるしく移り行く日常のなかでの    出来事、感じたこと、初心を忘れないよう、ここに綴っていこうと思います。
プロフィール

アンリミテッド株式会社

Author:アンリミテッド株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
TEL:03-3227-5773
FAX:03-3227-5774
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3/25慰労会
3月の慰労会は、ワシントンホテル「六角」のすき焼きコースでした。
1人暮らしをしていると個人ですき焼きを食べる機会なんてまず無いので
とても楽しみにしておりました!(毎月楽しみにしているのですが)

慰労会①
高級そうな前菜の数々
慰労会②
偉観
慰労会② (2)
テンションが上がる部長
慰労会③
偉観2

慰労会⑤

慰労会⑥

慰労会④

ちなみに、私の卓が一番お肉の減りが早かったです。

【お誕生日おめでとうございます!】
慰労会⑦
写真には写っていませんが、コーヒーメーカーを希望されたSさん。
「飲み会ではオレンジジュースのイメージだったので意外でした」と言ったところ、
コーヒーには牛乳をたっぷり入れてカフェオレにして飲まれるとのことでした。
とても癒されました。

私も重度の甘党なので、ベトナムコーヒー(コーヒーに練乳を入れたもの)をオススメしておきました。

【番外編】
今回お誕生日で慰労会に参加できなかったSさんが希望されたのは
なんと、アンコウ8kgでした!

最初に聞いた時の衝撃は凄まじかったです。
しかも、自分で捌かれるとのこと…
これはブログ映えするだろうと思い、無理を言って沢山写真を撮ってきていただきました!

あんこう①
中々のグロ画像なので、アンコウの顔は隠しておきました
あんこう②
お…
あんこう③
おお…
あんこう④
おおお…!
あんこう⑤
初捌きで不安とのことでしたが、とても綺麗に捌かれています!
あんこう⑥
アンコウの唐揚げ
あんこう⑦
アンコウ鍋

アンコウの顔は中々のグロ画像でしたが、唐揚げとお鍋は本当に美味しそうです…
ブログ映えするプレゼントを選んでいただいて感謝です!

次回の更新は、写真を撮り忘れていなければお花見の様子をお送りいたします。
スポンサーサイト
2/26慰労会
2月の慰労会は
「まだまだ寒い日が続いているので温かい鍋物が食べたい!」
ということで『うどんすき』のお店を予約しました。
【うどんすきとは】寄せ鍋にうどんが入ったような料理

実際の画像を見た方がわかり易いかと思いますので、
どうぞご覧ください。
料理
はい、わかりませんね。

ちなみに白菜鍋ではありません。
白菜の下に、鶏肉や湯葉やホタテや魚や餅巾着やうどんなどの豪華な食材が沈んでいます。

私の卓には鍋奉行がいませんでした。
隣の卓も同じような感じでした。

IMG_3795.jpg
代表と管理職に囲まれてジョジョ立ちをする若手がいい味を出しています。

以下は大まかですが、それぞれの業務ごとに卓が分かれています。
服装など、それぞれの業務のカラーが出ています。
IMG_3800.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3798.jpg

IMG_3793.jpg

IMG_3790.jpg
個人的に良いショットが撮れたので載せておきます。
「絶対に、初めての共同作業とか書かないで下さいね!」
というフリをいただいたので、書いておきます。

【お誕生日おめでとうございます】
誕生日1
カンケンバッグとスチームアイロンを希望されたAさん。
「官憲バッグ」でも「漢検バッグ」でもなく、
どうやら、今流行りの北欧の四角いバッグパックのことのようです。
「この新しいバッグで高尾山に登りにいきましょう」と言ったら、微妙な顔をされました。
誕生日2
ノートPCを希望されたGさん。
なんと、奥様にプレゼントされるとのことで…素晴らしい愛妻家です…!
中古のノートPCなのですが、10年前に私が同スペックで購入した時の7分の1程度の価格でした…
新品と中古の差はあれど、なんとも複雑な気持ちになりました…

お2人とも、お誕生日おめでとうございました!

次回の更新は3月下旬予定です。