FC2ブログ

帰社日でした!4/24

▼ご無沙汰しておりました、事務の佐藤です。
 関東もいよいよ梅雨入りして、毎日むさ苦しいジメジメしてたまりませんね汗;

それでは、2ヶ月前に書いてもらったまま、うpし忘れていたのを載せます(´Д`) スマソ。
ここから--------------------------------



皆さん、始めまして。

今回の貴社日レポートを担当します「さとり」と申します。

よろしくお願いいたします。



と言う訳で4月24日(金)の貴社日件飲み会の報告を致します。


にしても、本当に困った。

どのくらい困ってるかと言うと、

『子供に赤ちゃんはどこからくるの?って質問されたお母さん』くらい困った。

ちなみに、ウチもこの手の質問をしたことあるけどガン無視されたよね。



お母様、大変申し訳ありませんでした。

あの頃のウチは「無知」で「純」でした。

それに比べて今は、今は・・・。よよよ(泣き)


さてさて、そろそろ本題に入りましょう。

このまま脱線し続けると仕舞いには「天竺」に到達してありがたい経典をいただけそうです。

べっ、別に文字数を稼ごうなんてつもりは無かったんだからね。

そ、そこんとこ勘違いしないでよ。


・・・んじゃ、ここからが本題。

今回の貴社日は飲みオンリーで20時に「やるき茶屋」に直行しました。

分煙はないみたいです。



これで「むさい・すっぱい・タバコ臭い」の三拍子そろった喫煙席ともおさらば。



今回はトルマリンのブレスレット(胡散臭いブレスレット)の広告みたいに、

『女の子を両手にはべらせて楽しく飲むぞ~』と思っていた時期がウチにもありました。



んで、これが現実。
2009.04.24帰社日

「類は友を呼ぶ」と申しますか、周りは「Kくん」と「Sくん」。

・・・まぁ、予想してたけどね。女の子少ない会社だし。



本当に現実は残酷だ。

んで、この面子になると・・・会話は結局下ネタかよ。


妖怪「性癖晒し」に因る被害状況とか別にいいから。

ウチも被害にあったけど、それ忘れたい過去だから。

家に帰ったら机の上にエロ本が積んであったなんて、そんなの幻。

疲れてたんだよ、きっと。



みんな、過去は捨てて未来を見ようぜ!!


たぶん親も忘れてるよ、そうだよね?


あと、今回は自衛隊のイベントに行ってこられたBuff氏からお土産をいただきました。

お土産は「戦車の焼印が押されたお饅頭」。

地味に芸が細かいね。

自衛隊・・・恐るべし。


それと、資格取得で頑張った人にはバックも贈呈。
2009_04_24_2.jpg

A「ちょっと聞きました、奥さん。これBuff氏のポケットマネーらしいのよ。」

B「まぁ、なんて器が大きい方なのかしら。」

A「それに比べて、今回ブログを書いている『さとり』はだめよねぇ」

A「地元に帰った時に12年前に貸した1000円を本気で請求したらしいのよ。」
※実話です。

B「少ない金額なのに器が小さいわねぇ・・・あの人が大きいのは態度だけね。」

・・・ほっといてください。


Buffさん、お饅頭おいしくいただきました。

ありがとうございました。



そんなこんなで今回の「男率90%越えの貴社日飲み会のレポート」はここらで終了。
この後、二次会組みは「徹マン」らしいです。



さすが若い人が多い会社ですね。

次も楽しく飲みましょう!!


でわでわ、さとりでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト



プロフィール

アンリミ株式会社

Author:アンリミ株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
TEL:03-3227-5773
FAX:03-3227-5774
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム