FC2ブログ
     アンリミテッド株式会社 企業ブログ
東京都西新宿の、とあるビルの一角にある会社です。 普段の忙しさにかまけて、大切なナニカを見過ごさないようにいたいものです。 目まぐるしく移り行く日常のなかでの    出来事、感じたこと、初心を忘れないよう、ここに綴っていこうと思います。
プロフィール

アンリミテッド株式会社

Author:アンリミテッド株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-5-8
正和ビル301
TEL:03-3227-5773
FAX:03-3227-5774
URL: http://www.unlimit-ed.co.jp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6/26慰労会
今月の慰労会は高島屋14Fにある「天厨菜館」にて行いました。

高級中華を食べたことが無かったので、とても楽しみにしていました!
14Fの窓から広がる美しい夜景には一切目もくれず、ひたすら料理に集中していました。

ご飯
全部美味しかったです!

image (8)
メインの北京ダック!

image_201506291640336b4.jpg

image (2)
まだほろ酔い程度の社員たち。
それがまさかあんなことになるとは…



その前に、今月誕生日プレゼントを受け取った社員たちをご紹介します!
image (4)
可愛らしい財布をオーダーしたKさん
他の社員に「○○(某高級ブランド)ですか?」と聞かれました。そんな予算はございません!

image (3)
まだ若いのに枕にこだわったNくん
これで快眠して下さい。ちなみに私も寝具にはこだわっています。
(※ちなみに個室&周りの無茶ぶりでとってもらったポーズですのでお許しください)


久しぶりの飲み放題ということで、まあ中々凄い盛り上がりでした。
原因は恐らく紹興酒だと思われますが、本当に凄い盛り上がりでした(大事な事なので2回言います)
「この人こんなキャラだったっけ?」という人達もチラホラ…
酒は飲んでも吞まれるなという格言がございますので
どうぞ、このブログを読んでいらっしゃるみなさんは適度にお楽しみいただければと思います。
特に会社の飲み会では!
(かくいう私も過去に盛大にやらかしてから気を付けています…)

改めて酒の恐ろしさと酔っ払いの面倒くささを実感した事務員でした。
スポンサーサイト